バイナリーオプション全力投球エントリー

昨日はバイナリー取引をしませんでした。
一昨日の桁間違いエントリー1万8千円の後遺症があって、2万円エントリーしたい衝動にかられてしまい「勝つかもしれないけど、まだ早い、クセになる」と戒めて、今日は今日でチャットで「勝ち逃げ宣言、今月はもうしません」と言いながら、守りの入金5千円入れちゃいました。。汗

今日のバイナリーオプション、気がつけば14連勝。
あとひとつ取引成功するとハイローオーストラリアの取引明細が全燈よぉと思い(引き分け1個)

そんなチャンスは滅多にないでしょと思い・・・

2万円でエントリーする気分でメッチャ狙いを定めて全力投球でした。

エントリーポイントはコーラル(ピンクの線)を越えて下がってきて雲の下に来たらハイの予定。
バイナリオプション明細
7分ぐらい待ってようやくチャンス到来!!

上がるのは予測できていて、じれったいままOUT!

「あぁあ、全燈できなかった。。」と思っていたらビューンと伸びたし、こういうパターンもう慣れました(半泣)

バイナリーオプション3ヶ月目でやっと勝ち越せそうです。

1ヶ月目が最大マイナス14万円までいって、2ヶ月目の真ん中あたりで回収できるようになってたので、今月はじめて少し勝ち越せそうです(おまとめローンの返済2回分ぐらい)
1000円とか2000円で本当ーにコツコツ積み重ねて、けっこー疲れました。

本当、世の中って楽に稼げることってないんだなぁと実感です。。

前は土日になると、バイナリーをしたくて月曜日が待ち遠しかったのですけど、今はありがたい休日です。
半分、仕事になってる感が。。汗