「もー止めておこう」と思った矢先に

またやってしまいました。

バイナリーオプションの取引きで1000円から3000円エントリーでコツコツ積み上げてきて、1万円が4万円になった頃。

守りモードで「もー止めておこう」と思う矢先にエントリー金額の桁を間違えて1万8千円エントリー。

「うわっ」て声を出した時には、もうそっこー逆に行ってました。

私は100円単位を切り上げて?(エントリー金額に加算して)エントリーする癖があって、1円単位まで足す時に「よくわからないですけど・・・」1000円から0を3つ消して口座残高の下4桁を足してしまうみたくて(でいいのかな?。。汗)

1624円エントリーしたいところを18624円の入力で、そのまま「今すぐ発射」みたいな。。泣

ちなみに明日のクレジットカードのリボ(借金)引き落としは1万2千円です。。汗

実はこの桁間違いこれで2回目です。
もう口座残高の半端足しエントリーは止めます(2度あることは何とかやら)

それでも、通貨ペアを間違えて取引しても成功する時もあるので、取引金額の桁を間違えても結果オーライの時だってある(はず)なので「それはそれで、私の不注意」なだけでいいのですけど。。
その後がダメになります。。気をつけてはいたのですけど・・・

長い時間かけて積み上げてきた口座残高のほぼ半分を60秒で失って、そこでまだ勝ってるだけに止めれないですよね、やっぱり。

もう一度口座残高を戻そうと、気持ちが大きくなって?諭吉の重みを軽んじてしまいエントリー金額がドンドン上がっていってしまい、最後は新渡戸稲造さま3連打がハズレて口座残高64円。
スラムダンク まるで成長していない

勝率は70%を超えていました。
2日で180戦して負けたのが50回とか、そんな感じ。
でも残高64円・・・もー、コツコツタイプなので今月は気持ちが切れました。

疲れました。。人生に(涙目)