エリオット波動とバイナリー

FXどうしようかなと考えながら、円ドルのハーモニックチャートを開いて見ますと・・・
把握しきれていないのですけど、FXで学習済み(見たことある)エリオット波動っぽいと感じました。

上昇5波をハーモニック反転で逆張りで取引成功して、あとはゆう子の都合で妄信的にコーラル(ピンクの移動平均線)までを1波、コーラルの抵抗を2波にして下降していく(3波)としました。
FXバイナリー

偶然の一致でしょうけど、平均足がそれらしきところにくるとフィボナッチもしっくり来てインジケーターの後押しもあって、ポジったあとは念力パワーで(笑)口座残高を3万円ほど増やせました。

FX口座に余裕資金を移して、ポジションは115円73銭で買い。
バイナリーオプションで何とか補填できましたけど、ただいま100pips以上マイナス。

昨日はバイナリー取引をしませんでした。
一昨日の桁間違いエントリー1万8千円の後遺症があって、2万円エントリーしたい衝動にかられてしまい「勝つかもしれないけど、まだ早い、クセになる」と戒めて、今日は今日でチャットで「勝ち逃げ宣言、今月はもうしません」と言いながら、守りの入金5千円入れちゃいました。。汗

今日のバイナリーオプション、気がつけば14連勝。
あとひとつ取引成功するとハイローオーストラリアの取引明細が全燈よぉと思い(引き分け1個)

そんなチャンスは滅多にないでしょと思い・・・

バイナリーオプション3ヶ月目でやっと勝ち越せそうです。

1ヶ月目が最大マイナス14万円までいって、2ヶ月目の真ん中あたりで回収できるようになってたので、今月はじめて少し勝ち越せそうです(おまとめローンの返済2回分ぐらい)
1000円とか2000円で本当ーにコツコツ積み重ねて、けっこー疲れました。

本当、世の中って楽に稼げることってないんだなぁと実感です。。

前は土日になると、バイナリーをしたくて月曜日が待ち遠しかったのですけど、今はありがたい休日です。
半分、仕事になってる感が。。汗