THVのコーラルからの!

今日のバイナリー取引はコーラル付近からスタート。
コーラル付近のエントリーポイントの優位性は揺るぎません。

私は、コーラルを抜けると強いトレンドの始まりという考え方をしていて(それでいいのかな?)今回は抜けそうな気配。

フィボナッチ整数のキリのいい数値でハイ・ロー・ハイと3連続でファンタジスタエントリー。。笑

これはいい場面と思いキャプチャ取りしてる時に、ぐーんと上昇!抜けていきました・・・
「ちょい待ってー」という感じでした。

ということで、口座への入金は最小の5000円で、半分守りです。
勝てるなら1000円からでも勝てるよねーって何となく思ったので。

目標は3000円エントリーで口座を6万円にするです(ハードル高いですね。。)

30万円を36万円にするほうが楽なはずですけど、まだ怖くてできないです。

その後・・・コーラルを抜けての展開。
ハーモニックもたもたしてるうちにぐーんと上昇されてしまったので、乗り遅れてしまい・・・
もう下がるのを狙い打ちで待機です。

チャートが最初のフィボナッチ整数61.8を知らせてくれて、私は61.8と78.6が好き でハーモニックパターンでなくてもインジケーター次第で軽く逆張りします。でも今回ハズレ。
78.6でハーモニックポイントが登場
すぐさま85.4、91.4に上昇して、その辺りからインジケーターも真下向き!ここねと狙い撃ち。
インジケーターをガン見でエントリータイミングに失敗してますけど(汗)結局100%(直近高値)反転で、1個、自分でも思い出せない謎のエントリーとか無駄な余計なエントリーの負けを取り戻しました。

うーん、すごい結果オーライ。。汗

頑張りますー今日は!