最近、バイナリーオプションの強いトレンドに乗り遅れて、反転ポイントもアセってエントリーしがちで、最後に「びゅーん」交わされて取引失敗が目立っていました。

でも出だし(方向)は当たってることが多いので、きっとタイミングが悪いんだなあと思い・・・

30秒取引

出だし命でYバイナリーで30秒取引をしてみました。
クレジットカードで20000円入金です。
30秒取引はペイアウト65%・・・70%ほしいな。。

狙い撃ちチャートで平均足がコーラル(移動平均線)を抜けたので、先のことは分からないですけど「なんとか30秒で逃げ切れる」と読んで出だし命!
本当に60秒なら負けていました。

1回4000円もエントリーしてるのですけど・・・
BOSTの狙い撃ちチャートをガン見してインジケーター(THV)に逆らわず超先行逃げ切りなら勝算ありかなぁと思って。。

1分ごとに狙い

インジケーターの方向に逆らわず、狙い撃ちチャートで長い平均足2本目が出そうな頃(ファジーなエントリーポイントですけど。。汗)をポジってました。
バイナリーオプション30秒取引「出だし命」は、要、反射神経かもです。。笑

結局、収支はトントンの3000円ぐらいプラス(微汗)
バイナリー(為替)取引してる感じが今ひとつで、何かのゲームをしてる感覚、やっぱバイナリーの30秒取引は邪道なのかな。。