逆張りバイナリー

私が推奨している通貨ペアはややマニアックで、私が取引できる通貨はユロオジ(スプレッド2.3)だけです。

でもポジションの取り方は同じなので監視通貨がメチャ増えました。(用語も増えてるでしょ)

豪シリーズのFX取引なのですけど、さっそく豪ドルと豪JPを間違えたり、円ドルチャートを見ながらそのまま以前の取引画面のままでポン円にポジションしたり(治ってない。動きは似てますけど。。)

FXのオマケのようなバイナリー取引になっています。
追加オプションみたいな。。笑

まだチビチビ資金増強中なのですけど、FXのコツ(勝ち方)を掴めてきている気がしています。
上の画像は、ハーモニックで反転したドル円を買いでエントリー。
下がろうが何があろうが(笑)インジケーターは上昇まっしぐらで、最低でもコーラルに届きそうな勢いというのが、FXをはじめて「これ伸びる、伸びない」の感覚もわかってきたようで(気のせいかも。。)

伸びると分かって余裕モードの時は・・・
「伸びるわけですから」オマケのようにバイナリー取引してます。
これが本当に思っていたように伸びると超気持ちよくて、バイナリー取引のほうはコーラル(ピンクの移動平均線)で抵抗されるのを嫌って7取引のプラス5600円で終了。
FXはコーラルも突き抜けてくれて25pipsぐらい獲得して、しめて12000円也。

これを3セットもすれば、あっというまに借金完済です。。

こんなところも逆張り。
FXで「ロー」で入ろうか迷ったのですけど、あんまり伸びそうもないかなぁと予測して見送ったのですけど、でも下がることは間違いないと思い・・・こんなところをサクッと逆張りして逆張りしていました。
癖になりそう。。汗

今まで枝を見て森を見ず(逆?)だったものが、なんとなく視野が広がったような気がしてます。

そもそも両方同時に「ここはFX、これはバイナリー、ここは絶対両方!」と分けて取引する自分が怖いです。。

以前はガッツリ円ドルに張り付いて、手に汗にぎる勢いでクリック(購入)のタイミングに一生懸命だったのですけど、FXをはじめてから「サクサク」って感じになって、勝ちが続くと精神的にも優位な気分で取引できているのがいいのかも。。

もしかこれがバイナリーオプションのコツなのかな。
であれば・・・
バイナリーの60秒取引で諭吉さんにがんばってもらおうと思うのですけど、FXとの取引金額とのバランスを考えて1000円にしてます。

今度は取引金額あげてみようかしら(その途端にハズレまくりも、バイナリーあるあるですね)

日にちが代わって、またFXとバイナリー同時取引。
早々にユロオジで50pips獲得で(H30pipsは1000円ポジ。。泣)

その後、ユーロドルがいい感じに見えて、一番下のコーラル線を超えたらFXでポジション取ろうと思いつつ中々伸びてくれないので疑心暗鬼になってしまってるうちに「びゅーん」と伸びてしまい手遅れ、乗り遅れました。

ハイローオーストラリア取引ならばということで反転を待って・・・バレバレのハーモニックリペイントもお見通しで、その割りに遅いエントリーすぎて。。汗
取引金額をあげて、また「こんなところ」でエントリー、癖になってきてます。

最後の2つは、落ちろ!落ちろ!落ちろコール(ひとりパソコンに向かい騒いでました。。)
落ちた瞬間、声に出して「Yes!」

もう完全にあほーですね。仕事、行ってちゃんと働いてきます。