FX攻略ブログ 『GET MONEY』

Home » FX攻略ブログ GET MONEY » ドル円の反発

ドル円の反発

2014-05-26
 FXバイナリーオプション ブログランキングへ

先週末の海外市場ではドル円の反発が続きました。

アメリカの株式市場が堅調だったことや米新築住宅販売件数が市場予想を上回ったことが支えとなった模様です。

欧州通貨はドル高で推移しました。

欧州中央銀行(ECB)の追加緩和観測の中でユーロドルは独Ifo景況感指数が市場予想を下回ったことが重しとなり、ポンドは連休前の利益確定売りから1.68ドル前半まで下落。

本日の東京タイムは様子見ムードとなりそうです。

先週末のアメリカ株式市場の流れを受け東京株式市場もしっかりとした展開が予想されますが、ドル円は2月以降のレンジ中腹である102円半ばまでと見られています。

ロンドンとNYが休場であることも値動きを制限する要因となります。

ウクライナ大統領選では最有力候補だったポロシェンコ氏が勝利宣言。

ロシア政府やウクライナ内部の親ロシア派の動向を見極めていく必要があります。

関連記事 :

最大レバレッジ1000倍!海外のFX業者



FX-RICH








高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

Copyright(c) 2012 FX&バイナリーオプション取引の業者選びと攻略情報 All Rights Reserved.
Top
Bookmark and Share