FX攻略ブログ 『GET MONEY』

Home » FX攻略ブログ GET MONEY » ドル円は97円半ばを軸としたレンジ

ドル円は97円半ばを軸としたレンジ

2013-10-28
 FXバイナリーオプション ブログランキングへ

明日から開催される米連邦公開市場委員会(FOMC)では金利動向に関する当局者の見通し公表やFRB議長の会見は実施されず、月額850億ドルの債券購入額も据え置かれる見通しです。

ただ、アメリカ政府機関閉鎖に伴う景気への影響を加味した上でハト派寄りな発言があれば資産購入枠の縮小開始が来年以降にずれ込むとの見方を一層高めることになり、ドルの上値を圧迫することも考えられます。

本日発表される米9月鉱工業生産や中古住宅販売保留件数指数など、米財政問題が市場の波乱要因となる前のデータに伸び悩みが確認されれば、FOMCを待たずにドルへの売り圧力が高まっていく可能性もあります。

東京タイムでは全体的に手控えムードの強い時間帯が長くなることが予想されます。

ドル円は97円半ばを軸としたレンジ。

 

10/28の経済指標・発表予定

09:01 イギリス
10月ホームトラック住宅調査(前月比)
09:01 イギリス
10月ホームトラック住宅調査(前年比)
20:00 イギリス
CBI報告済売上高
22:15 アメリカ
9月鉱工業生産指数(前月比)
22:15 アメリカ
9月設備稼働率
23:00 アメリカ
9月中古住宅販売保留(前月比)
26:00 アメリカ
2年債入札

 

 

 

関連記事 :

最大レバレッジ1000倍!海外のFX業者



FX-RICH


タグ: , , ,





高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

Copyright(c) 2012 FX&バイナリーオプション取引の業者選びと攻略情報 All Rights Reserved.
Top
Bookmark and Share