FX攻略ブログ 『GET MONEY』
GMOクリック証券
Home » FX攻略ブログ GET MONEY » 22日発表予定の米9月雇用統計に注目

22日発表予定の米9月雇用統計に注目

2013-10-21
 FXバイナリーオプション ブログランキングへ

これまで懸念されていた米財政問題については先送り感は強いものの米上・下院にて債務上限引き上げ案、暫定予算案が可決して落ち着いた格好となったことで市場の注目は金融政策とファンダメンタルズに戻っていく格好に。

まずはアメリカ政府閉鎖により延期されていた22日発表予定の米9月雇用統計に注目が集まっています。

10月29~30日に米連邦公開市場委員会(FOMC)を控え、ブラックアウト期間にともない米連邦準備制度理事会(FRB)要人の発言が控えられる状況では材料不足の感は否めず、為替相場も含めて金融市場は全般的に方向感に欠ける展開も想定されます。

本日の東京タイムでは9月貿易収支、黒田日銀総裁の発言が控えています。

材料に欠ける展開のなかでは意識されやすさはあるかもしれないが、サプライズがない限り影響は限定的となりそうです。

 

10/21の経済指標・発表予定

08:50 日本
9月貿易収支(通関ベース)
08:50 日本
9月貿易収支(通関ベース)<季調済>
09:30 日本
黒田日銀総裁講演
14:00 日本
8月景気一致CI指数<確報値>
14:00 日本
8月景気先行CI指数<確報値>
15:00 ドイツ
9月PPI(前年比)
16:00 ユーロ圏
クーレECB専務理事講演
18:30 ユーロ圏
ノボトニー・オーストリア中銀総裁講演
21:30 カナダ
8月卸売売上高(前月比)
23:00 アメリカ
9月中古住宅販売件数
23:00 アメリカ
9月中古住宅販売件数(前月比)

 

関連記事 :

最大レバレッジ1000倍!海外のFX業者



FX-RICH








高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

Copyright(c) 2012 FX&バイナリーオプション取引の業者選びと攻略情報 All Rights Reserved.
Top
Bookmark and Share