FX攻略ブログ 『GET MONEY』
GMOクリック証券
Home » FX攻略ブログ GET MONEY » 9月16日の経済指標・発表予定

9月16日の経済指標・発表予定

2013-09-16
 FXバイナリーオプション ブログランキングへ

日本市場休場での展開ですが、早朝からドル安地合いが強まっています。

先週のドル売りを引き継ぎ、次期アメリカ連邦準備理事会(FRB)議長の最有力候補とされていたサマーズ元米財務長官が、自身を人事から除外するように要請し、オバマ米大統領がこれを承認したことが伝わったため。

サマーズ氏の起用に関しては民主党内から根強い反発の意見が聞かれていたことで、バーナンキ議長の後継者選びが難攻することは予想されていたものの、突然の報道だったことと週明けの薄商いが影響し、ドル円は2日以来の安値となる98.45円まで下押し。

本日は東京市場が休場のため、ヨーロッパ時間以降の展開に注目です。

 

9/16の経済指標・発表予定

8:01 イギリス
9月ライトムーブ住宅価格(前月比)
8:01 イギリス
9月ライトムーブ住宅価格(前年比)
14:30 ユーロ圏
メルシェECB専務理事講演
16:00 ドイツ
ラウテンシュレーガー独連銀副総裁講演
17:00 ユーロ圏
ドラギECB総裁講演
17:30 ユーロ圏
プラートECB専務理事講演
18:00 ユーロ圏
8月CPI<確報値>(前年比)
18:00 ユーロ圏
8月CPIコア(前年比)
21:30 アメリカ
9月NY連銀製造業景気指数
22:15 アメリカ
8月鉱工業生産指数(前月比)
22:15 アメリカ
8月設備稼働率

 

 

 

関連記事 :

最大レバレッジ1000倍!海外のFX業者



FX-RICH








高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

Copyright(c) 2012 FX&バイナリーオプション取引の業者選びと攻略情報 All Rights Reserved.
Top
Bookmark and Share