FX攻略ブログ 『GET MONEY』

Home » FX攻略ブログ GET MONEY » ユーロまたもや下落

ユーロまたもや下落

2013-03-26
 FXバイナリーオプション ブログランキングへ

昨夜、キプロス問題の影響でまたもやユーロが大幅に下落しました。

イタリアの問題に加えて不安を払拭できないユーロは最もリスクの高い通貨となっています。

このままの状況が続くとギリシャ問題の時の騒ぎどころでは済まなくなってしまうかもしれません。

 

しばらくは、様子を見ながらトレードする必要がありそうですね。

 

こういった状況の時は、バイナリーオプション取引をオススメしています。

損切り幅を気にせずにレートが上がるか下がるかを予想する取引ですから、短い時間の動きだけでも捉えれる状況の場合は私自身バイナリーオプションで楽しんでいます。

今では60秒オプションなんてものがありますから、60秒後に1ポイントでも上か下かを予想できれば利益に繋がります。

FX取引では1ポイントだと手数料で赤字になってしまいますけどね。

 

状況に応じたトレード方法で楽しみましょう!

 

3/26の経済指標・発表予定

13:45 オーストラリア
スティーブンスRBA総裁講演
14:10 アメリカ
フィッシャー・ダラス連銀総裁講演
19:00 ユーロ圏
ノボトニー・オーストリア中銀総裁講演
21:30 アメリカ
2月耐久財受注(前月比)
21:30 アメリカ
2月耐久財受注(除輸送用機器)(前月比)
22:00 アメリカ
1月S&P/ケース・シラー総合-20(前年比)
23:00 アメリカ
3月リッチモンド連銀製造業景況指数
23:00 アメリカ
3月消費者信頼感指数
23:00 アメリカ
2月新築住宅販売件数(季調済・年率)
23:00 アメリカ
2月新築住宅販売件数(前月比)

 

 

 

関連記事 :

最大レバレッジ1000倍!海外のFX業者



FX-RICH


タグ: , , ,





高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

Copyright(c) 2012 FX&バイナリーオプション取引の業者選びと攻略情報 All Rights Reserved.
Top
Bookmark and Share