FX攻略ブログ 『GET MONEY』

Home » FX攻略ブログ GET MONEY » 2013年の相場の動向は?

2013年の相場の動向は?

2013-01-07
 FXバイナリーオプション ブログランキングへ

あけましておめでとうございます。

本日から仕事始めという方が多いのでしょうか?

私は昨年まででしたら長期休暇で海を眺めながらボーっとしてしている時期なのですが、昨年末から今年は過去の相場の動きから新しい動きに変わる節目だと感じ休みを短めにし相場観察をしてきました。

円は見事に今までの円高一直線から、円安へ転換する土台を形成しました。

あとは政治がうまくリードしていけば、方向感は崩れないと思います。

ユーロドルに関しては、まだまだ方向感が定まっていませんが、ユーロの大きなリスクは現実的に見ても解消されるとは思えませんので株式相場の状態などと照らし合わせながら、ドル買い主体でトレードする事をオススメします。

本日は、重要な指標発表がありませんので、各通貨ともに様子を見ながら調整よりの展開になると思います。

しっかりと方向性を確認してからエントリーしましょう。

関連記事 :

最大レバレッジ1000倍!海外のFX業者



FX-RICH


タグ: , , , ,





高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

Copyright(c) 2012 FX&バイナリーオプション取引の業者選びと攻略情報 All Rights Reserved.
Top
Bookmark and Share