FX攻略ブログ 『GET MONEY』

Home » FX攻略ブログ GET MONEY » 実体の伴わない情報戦

実体の伴わない情報戦

2012-11-14
 FXバイナリーオプション ブログランキングへ

昨日はドイツの情報に振り回された人が多いようですね・・・。

私も久しぶりに少々損切りをしました。

ヨーロッパ圏の経済指標はマイナスでユーロ売りが加速するかと思いきや、ギリシャへの支援のガセネタ?

これによりユーロ買いが加速。

そして、独財務省報道官は、「ギリシャは440億ユーロの金融支援を1回で受け取れる見込み」との報道に関して「まだ決定していない」との見解が示されユーロ売りへ。

実体のないものに対しての反応が強すぎるように思います。

これでは相場取引自体がギャンブルですね。

特にユーロに関しては、実際の経済状況に応じた健全な為替取引が行われるようになる事を強く願います。

今日はイギリスとアメリカの指標発表に注目です。

11月14日の経済指標発表予定

18:30 イギリス
10月失業率
18:30 イギリス
10月失業保険申請件数(前月比)
19:00 ユーロ圏
9月鉱工業生産指数(前月比)
19:30 イギリス
BOE四半期インフレレポート公表
19:30 イギリス
キングBOE総裁議会証言
22:30 アメリカ
10月PPI(前年比)
22:30 アメリカ
10月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)
22:30 アメリカ
10月小売売上高(前月比)
22:30 アメリカ
10月小売売上高(除自動車)(前月比)
24:00 アメリカ
9月企業在庫(前月比)
27:00 アメリカ
FOMC議事録公表(10月23・24日分)

 

 

関連記事 :

最大レバレッジ1000倍!海外のFX業者



FX-RICH


タグ: , , , , ,





高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

Copyright(c) 2012 FX&バイナリーオプション取引の業者選びと攻略情報 All Rights Reserved.
Top
Bookmark and Share