FX攻略ブログ 『GET MONEY』

Home » FX攻略ブログ GET MONEY » ユーロ急上昇?!

ユーロ急上昇?!

2012-10-17
 FXバイナリーオプション ブログランキングへ

ユーロが大きく上昇してきました。

週明けからユーロ買いとリスク選好での欧州通貨買い・ドル売りが加速しています。

米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスがスペインのソブリン格付けを「Baa3」で据え置き、投資適格格付けを当面維持したことが背景となっているようです。

ムーディーズはスペイン国債を非投資適格(ジャンク)級へ引き下げると誰もが予想していたところを、はずしてきましたので市場は敏感に反応したのでしょう。

 

「三角保ち合い」昨日午前中はショートでのエントリーポイントを探していましたが、ロンドン時間になってからかなり鋭角の「三角保ち合い」状態になってきましたので、その後大きくトレンドが発生する事が予想できました。

しばらく様子を見ていると上に抜けてきたので一度戻ってきたところをロングでエントリーしました。

 

朝の予想とは違った動きになりましたが、予想に頼らずに相場に対応することで利益を上げる事ができます。

もちろん予想通り展開した方が気分的にも楽にトレードできますが!

今日はどこまで上げていくのかに注目です。

 

10月17日の経済指標発表予定

17:30 イギリス
英中銀MPC議事録公表(10月3・4日分)
17:30 イギリス
9月失業率
17:30 イギリス
9月失業保険申請件数(前月比)
18:15 イギリス
タッカーBOE副総裁講演
21:30 アメリカ
9月住宅着工件数(季調済・年率)
21:30 アメリカ
9月建設許可件数(季調済・年率)

 

関連記事 :

最大レバレッジ1000倍!海外のFX業者



FX-RICH


タグ: , , , ,





高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

Copyright(c) 2012 FX&バイナリーオプション取引の業者選びと攻略情報 All Rights Reserved.
Top
Bookmark and Share